HOME

・・・日語り・・・
2003年 〜 2004年

2002年 12月迄  ・・・過去の日語り

2004.10.16
 

やっちまったぜベイベー!(ノリノリ)

眠くなったら即夜食。基本っす。

徹夜のアイテム…ペヤング


【今日のペヤング手順】

・フタあける

・かやくをいれる

・お湯を入れる

・フタをする

・3分待つ

・フタをあける

・ソースを入れる

・箸を持つ!!!


…。

…?


ラーメン?

…!

Noぉぉぉおおお!
Noぉぉぉぉおおおお!
Noぉぉぉぉぉおおおおお!



ち、違う…予定と違うものができてる…

違う食べ物にしてしまった(爆)

 

湯を切れよ⇒俺

 

し、しかし、、、タプタプの湯の中にソースを入れて溶かしてしもた、、、もぅダメや…




こ、こーなったらあるあるさんとこの探検隊呼ばなあかん!行っとこ!

ほないくで〜



ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!

あるある探検隊!あるある探検隊!





「激しくボケて 目がさめる」




ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!

あるある探検隊!あるある探検隊!



泣…


気合だ!気合だーっ!


2004.10.8
 

ライブドアの球団名公募は10/15(金)まで。
つか、ブログやら掲示板やらやってる会社なんだから、ちゃんと考えなきゃダメっしょ。こーなることは予測できたっしょ。

で、激しくワロタついでに改めて公開しちゃいます。


●球団名応募上位ランキング
9月30日午前中までの上位の中から抜粋してます。

予め念を押しておきますが、激しく道を外した内容ながらも以下はライブドア球団の球団名公募に対する応募のランキングでごんす。公開していたのはライブドア自身だっちゅーのが微妙な寒さと失笑を誘ってますが、、、


1位 仙台ジェンキンス ←響きは良いですが…

4位 確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め 
←お前も読め

5位 能登ライブドアだよ能登 
←場所違い

9位 仙台VIPS 
←ゴージャスだな

10位 仙台(゜л゜)フンヌさん 
←誰だっつーの

18位 したらばメンテナンス 
←えっ?

23位 exe ファイル 捨てたい 
←捨てなさい

26位 水橋かおりんズ 
←なぜなんだ…

27位 メイドさんしぃしーズ 
←よくわからん

30位 能登かわいいよ能登 
←だから場所違うっしょ

32位 仙台イレグイズ 
←こんなのいやです

33位 仙台ヌルポース 
←ぬるぽ…

38位 ひろゆき2ちゃんねらーず 
←みりゃ解る

42位 仙台包茎BOYS 
←選手選考が卑猥です

45位 仙台超気持ちイイーズ 
←えっ?

46位 仙台義春ロリコンズ 
←んー

47位 巫女みこナース 
←ん、?

52位 平壌金正日ニダーズ 
←拉致するニダっ!

53位 ジェンキン寿司 
←寿司かよっ!

58位 仙台マーシーズ 
←うぅぅ…

61位 金曜ロードショー「コマンドー」 
←古いよ

69位 滝川クリステル 
←萌え〜

71位 曽我サターン 
←うぅぅうぅ・・・

73位 ν速からきますた 
←知るかっ!

75位 仙台ホリえもんズ 
←アイテムは使用禁止

80位 アナルドアー仙台 
←種目違い

83位 水曜どうでしょう 
←ダメでしょう

84位 仙台ティターンズ 
←懐かしい…

90位 仙台ウド 
←なんかええのぅ

91位 VIPクオリティーズ 
←なんかゴージャスね

97位 山下ダイチャンズ 
←監督固定かよ

98位 仙台アンチ楽天マンセーズ 
←露骨やね

99位 仙台どこでもドアーズ 
←夢があるねぇ

100位 ホリえもんと命知らずのタフガイ9人 
←種目違い


●3位〜16位はアスキーアートですた(爆)

3位     ∩___∩
4位     | ノ      ヽ
5位    /  ●   ● | クマ──!!
7位    |    ( _●_)  ミ
8位   彡、   |∪|  、`\
9位   ∪    (  \
10位  / __  ヽノ /´>  )
11位  (___)   / (_/
13位   |       /
14位   |  /\ \
15位   | /    )  )
16位         \_)

 

…もうええわ。全部公開したるっ!!

● 9/30 未明

1位 仙台ギャラクシーエンジェルズ
2位 仙台ジェンキンス
3位     ∩___∩
4位     | ノ      ヽ
5位    /  ●   ● | クマ──!!
6位 雲行さんファン倶楽部仙台支部
7位    |    ( _●_)  ミ
8位   彡、   |∪|  、`\
9位   ∪    (  \
10位  / __  ヽノ /´>  )
11位  (___)   / (_/
12位 浦和レッズ
13位   |       /
14位   |  /\ \
15位   | /    )  )
16位         \_)
17位 楽天
18位 確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め
19位 仙台エンジョイヘブン
20位 Online Striker
21位 したらばメンテナンス
22位 ホリエ淫行札束ブタエモンズ
23位 exe ファイル 捨てたい
24位 仙台イレグイズ
25位 能登かわいいよ能登
26位 仙台ジャイアンズ
27位 マンコ
28位 仙台VIPS
29位    _  ∩
30位  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
31位 仙台ホーリーエンジェルス
32位   ⊂彡
33位 田代まさし
34位 阪神タイガース
35位 富樫今週も休載かよorz
36位 ホリえもん ふる太と鉄人兵団
37位 カントリー娘。に堀江貴文(ライブドア)
38位 仙台(゜л゜)フンヌさん
39位 Online Striler
40位 仙台ライブドアリリアンズ
41位 京ぽん
42位 仙台ラクリマクリスティー
43位 仙台・オブ・ジョイトイ
44位 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
45位 水橋かおりんズ
46位 山梨デンパーズ
47位 東北曾我サターンメガネッシュ
48位 細木数子「あなたは今、球団を持つべきではないわね。」
49位 仙台ケムコ帝国
50位 全米が ↓
51位 ジェンキン寿司
52位 ひろゆき2ちゃんねらーず
53位 【ハゲ】切り込み隊長【社長】
54位 曾我サターン
55位 【中3】これが1位になったら妹の縦スジうpします【仙台】
56位 メイドさんしぃしーズ
57位 富樫今週も休載かよorz
58位 ドラゴンクエスト8 11月27日発売 仙台
59位 心を無くした大人が嫌い
60位 仙台スティーラーズ
61位 球界に参入したら負けかなと思ってる  ニート(24・男性)
62位 仙台TBC小田和正新番組「月曜組曲」 放送おながいします
63位 植草ミラーマンズ
64位 堀江黒Tシャツズ
65位 苺キンタマーズ
66位 仙台スクライダーズ
67位 仙台ライブドアーズ
68位 佐藤琢磨
69位 滝川クリステル
70位 ライブドア(゜∀゜)ラヴィ!
71位 曽我サターン
72位 売名行為
73位 ライブドアが負けそうになったら堀江が出て行って楽天をやつける
74位 松本コンチータ
75位 平壌金正日ニダーズ
76位 ピエト炉
77位 ID:1qXtAYY8
78位 カゼッタ仙台
79位 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
80位 もし1位の球団名採用しなければ会社倒産するよ
81位 仙台ロサキネンシス
82位 魁!堀江塾
83位 西村美保に捧ぐ愛と青春の野球団
84位 ベガルタ仙台
85位 曽我フレイム!
86位 保守
87位 ★どんな質問にもマジレスするスレッド501(本物)★
88位 【潮吹き】手堀りホッキ漁始まる
89位 ヤンマーニ仙台
90位 ホリえもんと命知らずのタフガイ9人
91位 したらばメンテナンス 
92位 東北メガネッシュ
93位 能登ライブドアだよ能登
94位 カントリー娘。に堀江貴文(ライブドア)
95位 仙台増健
96位 ジョルジュ長岡
97位 仙台ヌルポース
98位  ⊂彡
99位 仙台おにぎりわっしょいズ
100位 後浦ほりえ


● 9/30 朝
.
1位 仙台ジェンキンス
2位 楽天
3位 浦和レッズ
4位 確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め
5位 能登かわいいよ能登
6位    _  ∩
7位  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
8位   ⊂彡
9位 仙台VIPS
10位 仙台(゜л゜)フンヌさん
11位 仙台TBC小田和正新番組「月曜組曲」 放送おながいします
12位 【中3】これが1位になったら妹の縦スジうpします【仙台】
13位 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
14位 カントリー娘。に堀江貴文(ライブドア)
15位 田代まさし
16位 マンコ
17位 仙台・オブ・ジョイトイ
18位 したらばメンテナンス
19位 仙台ホーリーエンジェルス
20位 仙台ライブドアーズ
21位     ∩___∩
22位    /  ●   ● | クマ──!!
23位 もし1位の球団名採用しなければ会社倒産するよ
24位 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
25位 ライブドア(゜∀゜)ラヴィ!
26位 水橋かおりんズ
27位 メイドさんしぃしーズ
28位 球界に参入したら負けかなと思ってる  ニート(24・男性)
29位     | ノ      ヽ
30位 能登ライブドアだよ能登
31位    |    ( _●_)  ミ
32位 仙台イレグイズ
33位 仙台ヌルポース
34位  ⊂彡
35位 ジョルジュ長岡
36位 埠貞治eノシ〜天生扉
37位 京ぽん
38位 ひろゆき2ちゃんねらーず
39位 ライブドアが負けそうになったら堀江が出て行って楽天をやつける
40位   _  ∩
41位   彡、   |∪|  、`\
42位 仙台包茎BOYS
43位         __o______
44位 ↑不当な行為による順位 ↓ワロタ、もうやめとけ
45位 仙台超気持ちイイーズ
46位 仙台義春ロリコンズ
47位 巫女みこナース
48位 東北メガネッシュ
49位 やあ(´・ω・`)  ようこそ、バーボンハウスへ
50位 (・∀・)コリ(・∀・)コリ(・∀・)コリ
51位 仙台ダディクール
52位 平壌金正日ニダーズ
53位 ジェンキン寿司
54位 ライブドア仙台
55位 σ゚o゚)ぼにょ!
56位 ベガルタ仙台
57位 仙台イーグルス
58位 仙台マーシーズ
59位 【ν速】1位になったらおっぱいうpします【ν即】
60位 仙台ドアーズ
61位 金曜ロードショー「コマンドー」
62位 ライブドアもこうなることわかってやってるんだよね
63位 仙台ライブドアフォレスターズ
64位 |゚w゚|<どうした、球団名が決まらないのか?
65位  (___)   / (_/
66位 阪神タイガース
67位 仙台楽天市場
68位 東北ライブドアーズ
69位   |       /
70位   | /    )  )
71位   |  /\ \
72位 仙台ライブドアスターズ
73位 ν速からきますた
74位 あ!ライブたんドアしたお!
75位 仙台ホリエモンズ
76位  / __  ヽノ /´>  )
77位 大日本青少年育成支援隊
78位 ナベツネのバター犬ズ
79位 [゚д゚]<アイシテ!
80位 アナルドアー仙台
81位 仙台ライブドアグリーンリーブズ
82位 仙台ライブドアーズ
83位 水曜どうでしょう
84位 仙台ティターンズ
85位 青葉ライブドアーズ
86位 仙台orz
87位 仙台ブレーブス
88位 副社長が不細工な件についてin仙台
89位 ⊂彡
90位 仙台ウド
91位 VIPクオリティーズ
92位 仙台tanasinn|∵∴(・)∴∴.(・)∴|
93位 (●)∀(●)山下ダイチャンス
94位         \_)
95位 仙台フェニックス
96位 ハッテンバ仙台
97位 仙台ライブドアフェニックス
98位 仙台アンチ楽天マンセーズ
99位 仙台どこでもドアーズ
100位 ホリえもんと命知らずのタフガイ9人

この後、まもなく公開中止。←後の祭り

うぅ〜ん…

ホリえも〜ん
何かが空転しているよぉ〜

もっと落ち着けよぉ〜


つか、アスキーアートでクマ書かれてるよぉ〜


ライブドア、痛さと歯痒さで楽天に圧勝!


2004.9.27
 
■もしクラス全員がWRCドライバーだったら(RallyJapan編)


( ´Д`)/ 先生!サインツ君てばさすが!イブシ銀の走りです!

( ´Д`)/ 先生!ガルデマイスター君が欠席です!

( ´Д`)/ 先生!ミッコ君が自力で乗り物を治してます!



( ´Д`)/ 先生!見物人が大勢いると頑張る人がいます!

( ´Д`)/ 先生!見物人がいなくなってすぐが危険だそうです!

※参照⇒http://www.koganet.ne.jp/rtsto…



( ´Д`)/ 先生!マーカス君の乗り物に木が生えてます!

( ´Д`)/ 先生!デュバル君の舌の動きが卑猥です!


( ´Д`)/ 先生!ソルベルグ君、今回は何も壊してません!

( ´Д`)/ 先生!ローブ君は優等生なのでネタがありません!

( ´Д`)/ 先生!ロバンペーラ君が凹んでます!



( ´Д`)/ 先生!マルティン君が何か不満そうです!

※証拠写真⇒click!



( ´Д`)/ 先生!マクレー君が窓の外から睨んでます!


2004.9.22
 

あー、なんでこうなるんだろう…

プログラムの読み合わせ、というか、新人が記述したプログラムのコードレビューをしたんですよ。ところがその新米プログラマってのが結構なオテンバ小娘なんですよ。騒がしい小娘なんですよ声も大きいんですよ
あたしゃ苦手なんですよ
ギャーギャー騒ぐ女性って苦手なんですよ
マジで苦手なんですよ
だから嫌だったんですよ



自分「じゃ、アクセッサメソッドから」

小娘「本当に見るんですかぁ…(既に半泣)

自分「時間無いから部分的にしか見ないよ」

小娘「ちょっとだけですよぉ〜」

自分「じゃ、早速始めようか」

小娘「は、恥ずかしいよぅ…」

自分「とりあえず、じゃ、ここから」

小娘「い、いきなりそこ見るんですかぁ!」


自分「うん。見る」

小娘「そ、そこはダメー!」

自分「へ?」

小娘「そこは見ちゃダメよぅ…」

自分「ん、まだできてないのかな?(滝汗)

小娘「私、ちょっと遅れてるんです(涙)」

自分「じゃ、この中ってどーなってんの?」

小娘「そんな奥まで見ないでくださいよぉ〜」


自分「いいからちゃんと見せて」

小娘「いやぁ〜ん(マジ泣き)

自分「大事な事なんだからね、ね、…」

小娘「そこ、ちょっと汚いんですよぅ…」

自分「どれどれ…」


営業「んー。産婦人科ごっこかいな?」

 

自分「うるさい!この変態っ!」

 

⇒営業に対する確かな殺意を実感

 

っていうか、マジ切れですよ!
超赤面でマジ切れですよ!
営業に鉄拳浴びせる寸前でしたよ!
小娘に愛の鉄拳を繰り出す寸前でしたよ!
激しく怒っちゃいましたよ。
単純に恥ずかしかっただけですが(涙)


そもそも

進捗遅れは仕方が無いとしてもコードレビューを拒むな。
しかも素で卑猥な拒み方をするな⇒小娘

どこか恥ずかしさを感じつつも集中してコードレビューを始めようとしていたところに突然現れて即トドメを刺すな営業

俺を変な目で見るな⇒みんな


濡れ衣だぁーーーーっ(号泣)


2004.9.14
 


ブルネイの皇太子って…




ロリ?



深い意味は無いから。無いから(念押し)


2004.7.8
 
取引先の社長の訓示

「事業拡大と株式の店頭公開、すなわち東証2部上場を明確な目標として掲げて、常にこの目標を念頭に置き、この一年で会社の組織体系および事業形態を360度方向転換させる努力を継続してまいりました。社員全員の努力と信念に支えられての我が社である以上、今後も皆様のエネルギーは不可欠であり会社にとっては生命そのものです。下期においてはさらに業績を伸ばすべく皆様の努力を賜りたく存じます」
(↑賞与現状維持を伝える話の前フリ)



360度て…元に戻ってる…



ショッパナから"想いとは裏腹な現実"を述べてしまったようです(爆)



しゃ、しゃちょうぅぅぅ…(涙)


2004.7.2
 
既に青年でもなくなってきた今日この頃ゆえ
微妙に青年と言いたい男の主張!などしてみます。


「金曜日はフライ・デー」を全力でアピールしている金曜日のオリジン弁当って、むしろ近寄り難いオーラを感じてしまうのです!(←声高らかに主張)

↑前フリ無し(汗)…

考えても見てほしいのよぅ。お願いよぅ。例えば、さくらんぼの種をブィっと吐き出すことも恥らうような小娘が一人上京してきて暮らす日々、仕事帰りに寄ろうとしたら「金曜日はフライ・デー」とか書いたノボリがズラリ。その超臨戦体制な全力ぶりは何ぞ!しかも「フライ・デー」て、、、マジですか!マジですか!今時ダジャレですか!ターゲットは?狙ってる客層は?その意図は?
世のおじさまおばさま様方は歓迎ムードと受け取ってノリノリでお買い物するかもしれませんけどね、若い小娘にしてみれば微妙な屈辱感っていうか恥じらいっていうか、感じちゃうでしょ。それでも晩御飯は食べなくちゃいけないし、、、

あ、それか!狙いは!!
つまり、


小娘の恥じらい…


…。

あーぁ。
またかよ…

どーしてなんだよ⇒自分



>またそういう展開なのぉー?
>結局そーゆー方向になるのぉー?

>そもそも単純にフライの日ってゆーだけだと思いますけどぉー


解ってる。解ってる。
痛いほど解ってる。

そう、これは一種のエネルギーだから。
単なる心のエネルギーだから(不純すぎるけど)
決して深く考えたり気にしたりしないように⇒父・母・姉・


今日も無意味に元気でっす(爆)


2004.6.28
 
某ガス会社の業務アプリケーションの開発プロジェクトに加わっているSEが一ヶ月で3日しか帰宅できない状態で月450H勤務らしい。時間工数で人的リソースを供給している以上、利益が出続けることは間違いないもののプロジェクトの大炎上によってエンジニアは疲れ果てている。長期的に考えるとエンジニアのモチベーション低下は取り返しのつかない損失につながる…。

そんなこたぁー営業だってマネージャだって百も承知っしょ!

ところがどっこい、本社では今日も軽率かつ爽明な笑いが耐えない。



マネ「Tガスの業務が火噴いてるんです」

営業「まさにガスだね、、、ぶははははは!」

マネ「ぶははははは!!」

営業「ガスだけに、大炎上?」

マネ「ぶははははは!!」

営業「焼け死んじゃうかな?」

マネ「…。」

営業「なんで黙るの?」

マネ「…。」

営業「撤退すべき?」

マネ「うん…。」

営業「今撤退しても仕事無いよ」

マネ「ぶははははは!」

営業「笑うところじゃないよ」

マネ「風の中のす〜ばる〜♪」

営業「歌うところじゃないよ」

マネ「まさにガスだね(←足を組みつつ)」

営業「それ俺のネタでちゅ」

マネ「Tガスの仕事持って来たの誰」

営業「それも俺でちゅ」

マネ「…。」

営業「…。」

マネ「…。」

営業「まぁそのうちアレだよ、アレ」

マネ「そうッスね、そのうち、ッスね」

営業「ぶはははは!」

マネ「ぶはははは!」


今日も深刻な問題がアッサリと爽やかに処理され、何一つ具体的な解決策を議論されること無く時間が過ぎ去ってゆくのでした。


みんながんばれー

つーか、、、ごめん…



今日も誰かが〜焼死する〜IT〜IT〜♪


2004.1.5
 


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


Tomapisoは大晦日からブラリと旅に出てみたりして

長野で新年を迎えました


スキーに明け暮れた学生時代に通い慣れた長野

国道沿いの景色は時代の移り変わりと共に変化し

見慣れないテナントがあるかと思えば

かつて見慣れた店舗が廃業していたり…


でも、変わるべきなのに変わっていない眺めもあった


それは某国道沿いのパチンコ屋

「パチンコ大門」

このパチンコ屋、看板の電球に問題がある

遥か昔から問題がある


夜になっても「パ」と「門」だけ点灯しない

昼は良いが夜は…かなり問題がある


結局、今も変わらず闇夜に燦然と輝く文字は

 

 

_チンコ大_ !!

 

 

\(o ̄∇ ̄o)/  ・・・。

 

いいのかっ!チンコ大!

それでいいのかっ!


わざと放置しているとしか思えないよチンコ大
狙っている客層が解らないよチンコ大
電気の使い方間違ってるよチンコ大
出します出します、って何を出すんだよチンコ大

って、それより

新年早々こんなんでいいのか自分…( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりの更新なのに…


2003.10.15
 


<まちがい>

カレーの具

・肉
・ジャガイモ
・玉葱
・人参
・ご飯←間違い


バーベキュー

・肉
・玉葱
・コーン
・ピーマン
・のりたま←間違い


湯の友

・ゆず
・牛乳
・バスソープ
・バスロマン
・ポリデント←間違い


スポーツ紙

・スポニチ
・トーチュウ
・ディリー
・サンスポ
・ニッカン
・東スポ←ある意味まちがい


アンパンマンキャラ

・アンパンマン
・バイキンマン
・メロンパンナ
・食パン
・カレーパン
・テンドンマン←きっと過ち

</まちがい>

どぉーでもいいでっすよ♪


2003.10.8
 


<たけひろ6歳:夏の日の思い出>


パパ、僕、必殺技を習得したよ!

どれどれ、パパにやってごらん

でもパパが死んじゃうよ!

パパだって強いんだぞぉ(ノリノリ)

じゃあ、ちゃんとよけてね!いくよ!

 

殺人チョーーーップ!

 

グサッ!!!

ずばばばばぼぼぼ!

 

しゅばーーーーーーっ;;;
しゃげぇええええーーーー!


うががががぁぁぁ!

た、た… ・ ・  ・    ・     ←絶命


 

あれ…パパ…

 

 

パパ!パパー!パパーー!

 

 

ママ!ママ!パパがっ!


パパが死んじゃったよぉーーー(泣)
よけて、って言ったのにぃーー
うわぁーーーん!!!


 

</たけひろ6歳:夏の日の思い出>


久々の更新なのに…


2003.8.28
 


ウルトラマンの上司は、ウルトラマンが仕事に出撃する時にいつもクギを刺します。

「3分な、3分で戻らなかったら減俸だかんな」


シビアな社会です。まったく。


うそつけ!!


2003.8.25
 


真夏日、クーラーの効いたオフィスで何かが狂った

朝から鼻水が止まらない

てゆーかね、粘りッけ無しの"水"ですわ

栓が緩んだ蛇口の如く随時水滴が垂れてます

バケツに溜めたら結構な量になるんじゃないでしょうか


もしかして枯れてしまうんでしょうか私

脳みそが水になっているんでしょうか私


だってあれじゃん、位置的に頭が上じゃん

しかも暑さで脳みそが溶けて水になってるじゃん

水みたいにサラサラになって余計に漏れて…


やっぱ頭から漏水してるんじゃん!


てことは、この水滴は脳みそか!

貴重な脳細胞が溶けて流出してるのか!

会議の予定が記憶から抹消されていた理由はこれか!

↑さっき激しくすっぽかした(爆)


誰か議事録作って…
このままでは非常に困るぅ(涙)

 

くだらない言い訳をするな⇒自分


2003.8.20
 


交差点で右折する時

「♪君たち赤信号!HEY!HEY!」

なんて陽気に唄いながら、いつまでも突っ込んで来る直進車の通過を待ちます。そんな時、

自分ってば大人(はぁと)
自分ってば寛大(感動!)

なんてウカレ気味。
まぁ次の瞬間には

・逝ってよし⇒自分
・逝ってよし⇒自分!
・逝ってよし⇒自分!!
・つか年齢不詳…

などと遅すぎる自己嫌悪が襲ってくるわけです。
車の中たった一人で「ウカれて↑ヘコむ↓」を繰り返したりしちゃってるワケです。

それもこれも、夏が無かったからですきっと。梅雨明け宣言は世論に押されてウッカリ…だったからですきっと。あの日、不意にウォッシュレットの水圧が最強のままピンポイントを直撃したからですきっと。なんだかよくわからないけど、トイレで一人、とてつもない屈辱感。望んでいないプレイを強いられた心境。今後の人生が危うい方向に向かってしまいそうなインパクト。すべてはこれが原因です。きっと。なげやりな言い訳ですが。

次回は、

「ブッ込んでイクんでヨロシク!」

とか言ってみようかと思います。
その後は一人車内で「ブンブン!ブブブン!」と言い続けるのだと思います。きっと自らを誤爆していることに気がつかぬまま淋しさに押しつぶされます。ウッカリ本当にブッ込んだ日には淋しい以前に逝きますね。死んでしまウマ ←だからやめろって!!

 

なんだかとっても疲れています


2003.7.30
 

あるところに仲良し三兄弟がいた
ある日、三人は山に出かけたが山で道に迷ってしまった
三人は途方にくれていた
しかし運良く明かりの付いた家を見つけた
その家にはお婆さんと若い娘が暮らしていた…

三人はお婆さんに一晩泊めて欲しいと頼みました。
するとお婆さんは「娘に手を出さないなら泊めてやる」と。
ただし「もし、手をだしたなら殺す」とも。

ところが三人は我慢できずに娘に手を出してしまったのです。
お婆さんは怒り狂って三人を殺すと言いました。
三人は必死に許して欲しいと頼みました。
あまりに必死で頼むのでお婆さんはこう言いました。
「山からそれぞれ一つ果物を採って来たら許してやろう。」

三人は喜んで山に出かけました。
最初に戻って来たのは長男でした。
長男はブドウを採って来ました。
お婆さんは「それを黙ってお尻の穴に入れたら許してやる」と言いました。
長男はブドウを一粒尻の穴に入れて許してもらいました。
次に次男はリンゴを採って帰って来ました。
次男も同じように尻の穴に必死にリンゴを入れてました。
しかしあと少しというところでプッと吹き出してしまいリンゴを入れることができませんでした。

次男はお婆さんに殺されてしまいました。

次男は死んで、炎魔大王様の前にいました。
大王様が次男に「あと、もう少しでリンゴが入るところだったのに、どうして吹き出してしまったのだ?」と聞きました。

すると次男はこう言いました。

「もう少しで入りそうになった時、ふと外を見たんです。そしたら弟がほこらしげにスイカを抱えて来てたのです!」


惜しかったなぁー残念だったなぁー


2003.7.22
 

【緊急ニュース速報!】

朝起きたらカメだらけ 家族が通報、88匹盗み逮捕

神奈川県警宮前署は21日、ペット卸販売業者からカメ88匹を盗んだとして、窃盗容疑で川崎市宮前区南平台、無職加藤章吾容疑者(46)を逮捕した。加藤容疑者は以前からマンションの自室の水槽でカメ2、30匹を飼っていたが、同日朝になって突然、洗面器やたらいの中に多数のカメがいるのを家族が不審に思い「カメを盗んできたようだ」と110番した。調べに対し「カメが好きで、欲しかった」などと話しているという。調べでは、加藤容疑者は同日午前2時ごろ、川崎市高津区のペット卸販売店「ミヤザワ」に侵入。水槽にいた商品のホシガメやアカアシリクガメ、キイロドロガメなど13種類、88匹(計約15万7000円相当)のカメを盗んだ疑い。(共同通信)
[7月21日20時11分更新]

 

家族が110番通報

「カメを盗んできたようだ」

 

・・・。(-_-)

 

20〜30匹飼っていた⇒88匹盗んだ

20〜30匹 + 88匹 = 108〜118匹

さぞかし満足だったろうよ(汗)


でもな、盗んだ後の事を考えてから盗め。洗面器とかたらいとか、家族に迷惑かかるし。

しかも通報されてるし(泣)

 

「カメが好きで、欲しかった」

ママに買ってもらいなさい!!


働く意欲が失せそうです


2003.7.20
 

今日はアンパンマンだよ〜(ニヤリ…



<アンパンマン日記>

7月13日
今日はみんなでかき氷を食べた。
やはり宇治金時はうまい。
カレーパンはカレーをかけて食べている。アホだ。

7月14日
カレーが風邪をひいた。変なもん食うからだ。
カレーが口から出てしまうという。
いつわるな。それはゲロだ。

7月15日
カレーに風邪をうつされた。治ったら復讐する。
体が熱くて汗をかく。汗をかくと顔が濡れて力がでない。
悪循環だ。
バタコがニヤニヤしている。
むかつく。カナリむかつく。

7月16日
久々にバイキンが現れた。
病み上がりにあのテンションはきつい。
変なロボット作る金あったらお菓子くらい買え。
とりあえずアンパンチでブッとばす。つーかただの右ストレート。

7月17日
食パンがバタコに相談している。
ドキンに付き纏われて困っているらしい。
いったい食パンのどこがいいのだろう。

7月18日
ロボットの修理が終わって試運転中のバイキンに遭遇。 特に用はないがアンパンチ。やっぱただの右ストレート。

7月19日
突然、思わぬ疑問が脳裏をよぎる。
いったいドキンの元ネタは何だ。
ドキンて何なんだ?
まるで意味不明じゃねぇか。

ってことは俺の存在の方はもっと無理があるな。ドキンの比にならん。
「僕の顔をお食べ」て。アホなことをさせるな。真剣に悩むぞ。

7月20日早朝
今日は海の日だ。だがパンの暮らしに変わりはねぇ。
朝っぱらからカレーがチーズに噛み付かれてやがる。
つか、結局そのオチか。カレー、お前はやっぱりそれか。
つくづくウダツの上がらない奴だ。

</アンパンマン日記>

 

さて、仕事仕事。今日も誰かをアンパンチ★


2003.7.14
 


<バイキンマン日記>


午前五時
目が覚めてしまう。心臓がドキドキして眠れない。

六時
テレビをかけてニュースと天気予報を見る。あいかわらず暗いニュースしかやっていない。鬱だ。

七時
食欲がない。オレンジジュースで朝食を済ませる。歯を磨きシャワーをあびる

八時
今日は何もしたくない。だけどドキンがブタを見るような目でこっちをみるので外に出かける。

九時
通りがかったカバオのおかしを取り上げる。バカ面した幸せな奴が憎い。

九時半
「許さないぞバイキンマン!」とアンパンマンがやってくる。正義の味方なら俺のことも救ってくれ…と心の中で思う。

十時
死闘の末、アンパンマンにアンパンチをくらって殴り飛ばされる。たかがお菓子ぐらいで酷い。歯がぐらつく。殴られたときのショックのせいだ。

十一時
歯医者に行く。治療してもらうがもう元にはもどらないらしい。さらに鬱だ。

十二時
お昼だが歯が痛むので何も食べられない。気分が落ち込む。

午後一時
とりあえずバイキン城に帰ろうとするとパトロール中のアンパンマンに遭ってしまう。
「まだ懲りないのかバイキンマン!もう許さないぞ!」とまたアンパンチで殴り飛ばされる。俺が何をしたというのだ。

二時
バイキン城に着く。気分は最悪だ。落ち込みすぎないように抗鬱剤を飲む。
今日はもう外に出る気はしないので寝ることにする。

七時
ドキンに起こされる。どうやらショクパンを家に連れてきたようだ。しばらく外に出ていろと言われたので外に出ることにする。

八時
吉野家で晩御飯を食べる。
この時だけが至福の時だ。だが代金を払って釣り銭をもらう時に女の店員が明らかに気持ち悪がるように釣り銭を出し、すぐ手を引っ込めた。
もうこの店には来れない。

九時
家路を歩く。とことん凹む。自らの運命をひたすら呪う。

十時
バイキン城に着く。しかし中から喘ぎ声が聞こえる。しばらく駐車場でショクパンが帰るまで待つことにする。お願いだから早く帰ってくれ。

十二時
ショクパンはまだ帰らない。
おそらく泊まっていくのだろう。今日は駐車場のUFOの中で眠ることにする。
朝が来るのが怖い。

もう生きていくのが切ない…


</バイキンマン日記>

なんだか涙が止まりません


2003.7.1
 


近所の東○ストアには
NewBalanceのような
スニーカーが売られている

その名は

 

ばらんす ←勝手に命名

 

手強い。
かなり手強い。

誰かが履いている姿を想像するだけでも痛すぎる。

存在にすら納得できない

しかも最近、仲間が増えた。
その仲間の名前は

 

MIKE

 

ありえない。
信じがたい。
サイテーだ。何もかもサイテーだ。
普通の小学生なら親が買って来ようものなら号泣⇒家出、これ当然。下手したら家庭崩壊。

つかね、東○ストアがそんな路線を進むとは思いもよらなんだ。せめて余計な心配をさせないで欲しいと思う今日この頃。

食品もバチもんですかー
だいじょうぶですかー

中国産が多すぎませんかー
気のせいですかー

みたいな。


それからさ、掃除機の紙パックはメーカー純正のも置いてくれって。
バチモンしか売れない客層だと判断されているのかと思うとメチャメチャ腹立たしいわぁ〜

しかも殺虫剤だけは豪華ラインナップやで


2003.6.25
 

 

<美容院シャンプー>

美容師さん:「どこかかゆいところはございませんか」

客:「お、おしりが…」

美容師さん:「…」 ←75さむ(単位です)

客:「…」 ←95キマズ(単位です)

 

</美容院シャンプー>

あほーあほーあほーあーほーあーほー


2003.6.20
 

無料インターネットコーナーってホテルや区役所みたいな公共の場所で最近よく見かけるけど、検索エンジンの使い方をイマイチ把握していない人にとっては活用のしようが無いってことがよーく解った。しょーもない出来事がキッカケになって理解した。痛感した

じつは今日、不慣れながらも検索エンジンに果敢に挑むおっちゃんを目撃。しばし見守るも、最終的には知らないおっちゃんに自ら話しかけてまで熱血指導(超後悔)

だってね、あまりにも酷いの(↓以下参照)


<おっちゃんの検索キーワード>


「阪神の試合結果を知りたいのだが」

そこに依頼文を書くな


「阪神 ホームページ 見せてください」

丁寧に頼むな!


「阪神 優勝 できるのですか?」

質問するな!

 

   ・
   ・
   ・
   ・

不毛な努力がしばし続いた後、事態は思わぬ方向へ↓

 


「娘家出 ○×▽□ 探しています」
          ↑
        おそらく実名

警察に行きましょう…(滝汗)

「行方不明 2ヶ月 すまない」

ここで謝るな・・・
警察に行きなさいってば!!


「いえで ○×▽□ さがしています」

漢字でいいんだ!漢字で!


「○×こうとうがっこう 3ねん ○×さい」

だから警察に行きなさいって!


(この後もしばし続きましたがこのへんで)
</おっちゃんの検索キーワード>


文章を書いてしまう人は意外と多い?
まぁ、どちらにせよ「ひらがな」という思わぬ方向に走り出したおっちゃんを引き戻すべくキーワード検索の方法を簡単に助言したら「え、そうなの?」だって。で、「いつも調子が悪いみたいだったけど」だって。もうやってらんない。

調子が悪い、っていうかおかしいのはおっちゃん。検索エンジンうんぬんじゃなくて、おっちゃんおかしい。もうね、思い返すとブチ切れですよ。

そもそも、

検索エンジンで捜索

検索エンジンで「すまない」

検索エンジンで「さがしています」

・・・。

検索エンジンで謝るな!
「さがしています」を探すな!
自分の娘探すよりも阪神の試合結果が先ってゆーのはどういうこっちゃ!!

 

<心の叫び>
娘!早く帰って来い!
君のお父さんは何かがおかしい!
</心の叫び>

今日はただただ、疲れました、、、

あのおっちゃん、全てが間違い…


2003.6.15
 

  

<誤使用される「★」の訴え>

 

・つのだ★ひろ
    ↑

  やめて!

 

・にしきの★あきら
     ↑

  今すぐやめて!!


</誤使用される「★」の訴え>

 

「★」にとっては暴挙ですわ


2003.6.10
 

  

梅雨

梅の実の熟する頃に降る雨

でもなんで「つゆ」って読むの?

「つゆ」ってもしかして慣用的な表現を漢字の「読み」にしてしまっただけなんじゃないの?という疑念が脳裏をよぎる。よくあるパターンだし。

一方の「ばいう」って読み方は確かに正しい読み方だけど個人的に好きではないんだよなぁ…
なんだか「梅毒」みたいな響きでさぁ。

(↑「その発想が毒だよ」とか言わない)

  

ちょっと雰囲気変えて

「VAIU」

とか書いてみると「VAIO」みたいで今っぽい感じになるけど

まいう〜

と、かぶってる…という意見もあるかもしれないなぁ…

(↑「ありえない」とか言わない言わない)

  

いっそのこと

「うめう」

ってのはどうよ?
個人的にはどことなくアホっぽい感じが好き
よくよく考えると、とてもステキな読み方かと、かなりイケているのではないかと
では、今日から「梅雨」は

「うめう〜」

  

つくづくええわぁ〜

そっとしておいてやって下さい…


2003.6.6
 

  

< 爺、はじめての宅配ピザ >

爺:あーもしもしー出前を頼みたいのじゃが

爺:照り焼きチキンのピザひとつ

爺:ライス大盛りで

  

店員:・・・。

店員:住所とお電話番号からお願いしますー…

</ 爺、はじめての宅配ピザ >

  

前途多難…


2003.5.30
 

  

り・そ・な(はぁと)

「あなたの税金、いただきまーす!」

↑キャンペーン実施中(強制)

  

ふざけた話、、、でも現実(涙)

  

仕方が無いっちゅーても腹立つわぁ…

  

最悪や…


2003.5.17
 

  

夏だ!

 

↑いえ、まだです。

 

つか、さっきアイス食べちゃった。

夜中の一時だってのに(汗、、、

デブまっしぐら(涙)


2003.5.3
 

  

会社の近くの立喰ソバ屋のオバハン、こっちが喰い終わって店を出る瞬間を絶対に見逃さないんだよ…

これが生きがい

とばかりに

ありがとうございましたぁ

って言うんだよ…

しかもアニメな声で言うんだよ…  

そろそろ気味悪くなってきたんだよ〜


2003.4.24
 

  

<笑えない>


小学一年生、

みんなでアサガオ

観察日記、つけてました

そして皆の花が咲いた頃

 

ひとりだけ…

ひとりだけ…

ひとりだけ…

 

ヘチマ実る!(泣)

 

ぶ、ぶらぼー、、、


</笑えない>

  

なんでだろ〜なんでだろ〜


2003.4.16
 

  

チクワが好物なの…

from ししまる   .
  

忘れたなんて言わないでェ〜


2003.4.8
 

 
<ビジネス>

焼肉焼き放題(食べる料金は別途)

</ビジネス>

ビール注ぎ放題(呑む料金は…)


2003.4.5
 

 
松井選手は

とっても福耳なので

スゴいです

なんかちがう、、、


2003.3.28
 

( ´Д`)先生!インターネットでよく遭遇するトラブルについて説明してください!

うむ。ではまずインターネットを使えば誰でも遭遇するHTTPアラーから説明しよう。サーバー負荷によりアクセスが困難な時や、URLが間違っている場合、閲覧する権利が無い場合など原因はさまざま。そしてHTTPアラーには常に3桁のアラーコードが付与されるのだ。週末の夜11時〜などは利用者が多いためサーバー負荷によってHTTPアラーが頻発することが多く最も多くの人が遭遇するアラーと言えるであろう。

そして次にインターネットでよく遭遇するのがスクリプトアラーだ。JAVAなどのスクリプトが埋め込まれているHTMLを開く際に主に発生しているようだ。特に古いバージョンのブラウザを使用している場合などはアップデートが必要だよ。

次に、スクリプトが含まれるHTMLで発生し、主に構文上の問題がある場合に発生するのがシンタックスアラーだ。最近はスクリプトを用いたHTMLが多くなり、スクリプトチェックをオフにしていないとシンタックスアラーが大発生してしまう。これには先生もこまっちんぐ(はぁと)

それからメールの設定が間違っていたり、受信サーバに問題が起きている時に発生するのがPOPアラーだ。設定を確認して間違いが無い場合はネットワーク経路やメール受信サーバのトラブルが予想されるが、混雑状況やサーバーの負荷によって瞬間的に発生する場合も多いから、POPアラーが発生しても慌てずにリトライすれば何とも無い場合も多いのだよ。

次はSMTPアラーだ。SMTPアラーはメールを送信する際に発生するアラーだ。これも設定が正しい場合は慌てずにリトライしよう。POPアラーと同様にネットワーク上の問題が原因である場合が多いのだ。

ダイヤルアップアラーは一般電話回線を使ってインターネットする人にはお馴染だろう。設定が正しくても回線状況やサーバー負荷の問題によって接続が困難な場合に発生する。混雑時にはリトライするしか無いのが泣き所だ。

それから・・・・

( ´Д`)…もういいです先生、、、


2003.3.25
 

完投して喜ぶのが野茂
浣腸して喜ぶのがホモ

打たれるのを嫌がるのが野茂
打たれるのを喜ぶのがホモ

野茂はホモを狙わないが
ホモは野茂を狙うことがある

好プレーするのが野茂
チンプレーするのがホモ

家族でたのしく見るのが野茂のプレー
家族で楽しく見れないのがホモのプレー

お尻を見せて球を投げるのが野茂
お尻を見せて球を揺らすのがホモ

アメリカで観戦するのが野茂
アメリカで感染するのがホモ

野茂は講演に行く
ホモは公園に行く

球を投げてチームを守る野茂
タマを触って彼を攻めるホモ

野茂はバーモントカレーが好き
ホモはバーの元彼が好き

野茂はお尻を向けて投げる
ホモはお尻を向けて誘う

野茂のプレーは素晴らしい
ホモのプレーは凄いらしい






  ---「野茂とホモの見分け方」--- 以上

 

これで安心。もう間違えないぞ!


2003.3.24
 

 
 
「画」っていう文字をよ〜〜く見れ!


どうだ?
箱に入ったメロンに見えるだろう?

箱に入ったメロン・・・
箱に入ったメロン・・・
箱に入ったメロン・・・

もう、「画」を見たら箱に入ったメロンにしか見えない。
永遠に・・・・。
ヒヒヒヒヒッヒヒヒヒッヒッヒヒ。

 

かなりどうでもいいです


2003.3.20
 

<派閥図(カレー党)>

カレーライス
 ┃
 ┣残さず食べる派┳皿まで食べる派
 ┃       ┃
 ┃       ┗皿は残す派
 ┃
 ┗残す派
   ┃
   ┃
   ┣ご飯を残す派
   ┃
   ┣カレールーを残す派
   ┃
   ┣具を残す派┳野菜を残す派
   ┃     ┃
   ┃     ┗お肉を残す派
   ┃
   ┣福神漬けを残す派
   ┃
   ┣らっきょを残す派
   ┃
   ┣全部残す派
   ┃
   ┗皿だけ食べる派

自分は「皿は残す派」、、、


2003.3.19
 

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイ。
マジヤバイ。 宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。
超広い。 広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
つか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は地球とか膨張しないじゃん。
だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。
トイレとか超遠いのとか困るっしょ。

通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに三年のときは自転車で二時間…とか泣くっしょ。

だから地球とか膨張しない。けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。 無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。何なの億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。

な、とにかくすげぇだろ、すげぇ、、、
マジでヤバイ…

アホ…マジでアホ…


2003.3.4
 

中退した高校の卒業式に鉄パイプ持参で中途半端に乱入し現行犯逮捕される無職少年らの気持ちが解るか!

そんなもん知るか!!


2003.2.18
 

昼休み前、上司の前でウカツな一言

今日もさぼろーかなー(ノリノリ)

↑今日も"新宿さぼてん"に行こうかな、の意…
しかしながら不意の静寂(&冷たい視線)を独り占め


誤解されました←あたりまえ

で、その後、しばらく必死
とにかく必死
誤解を解くべくいつもの2倍以上のペースで働いてみたりしてカナリ激しく疲労(T_T)

…笑って。

笑えない…(涙)


2003.2.11
 

さてさて、去年の秋に感染観戦した全日本ラリー(モントレー2002)のMovieをやっとアップしました。と言ってもサーバーに放り込んでMovieコンテンツにリンクしただけでござひます。で、Movieは舗装路のステージで撮影したものでグラベルステージほど派手なものではありませんが、自分としては気に入っています。Rally観戦は何よりも楽しいですし。3〜4MbのサイズのWMVファイル3本立てのハイライトになっています。さぁ見てみよう(ノリノリ)

今日は雨で車イヂリができないので頑張りました↑(笑)


2003.2.6
 

自動回転扉は好きだ。断熱性を考えると"すばらしい!"と思うのだ。空調設備の負荷を軽減する省エネ君なのだ。人が来るとクルクルと回転して通してくれる。一つの区画に入れる人数は少ないけど、けっこう素早く回ってくれる。

でもルールを守らない人がギリギリのタイミングで無理やり詰め入って来るとセンサーが危険を察知して急停止するのだ。その時、非が無いはずの先頭の人が急停止した扉のガラスに顔面ダイブするのだ。これはかなり痛いのだ(涙)←切実

朝から鼻血ってのがさらにイタイ(号泣)


2003.1.30
 

 
トマトケチャップ
 

と声を出して言ってみると何だか楽しい


こんな自分がちょっとイヤ…


2003.1.24
 

待ち焦がれた給料日がやって来たのは良い事でございマスが、慌しく引き落とし口座への入金やら国保・住民税・年金の支払いやらを済ませて最後に通帳を見てみるや、、、瞬きするの忘れましたよ。そりゃもう一瞬乾きましたよ。ドライアイ?←何か違う…

要するに無いの。お金が無いの。給料日が来たはずなのに無いの。手元に残った額ったらもう、、、こんなのスズメの屁ですよ。涙どころの騒ぎじゃありませんよ。まったく。

わかります?このやるせなさ。だってね、朝からウキウキしながら出勤して席に着くなりPCの電源入れて、始業時間前の僅かな時間を費やして1階の銀行に行ったんですよ。「苦しかった給料日前も終わったのだ!懐に潤いが蘇るのだ!」なんて思いながらね!

今思い出す限りでは、今朝の自分てば激しくオメデタイアホなわけで、そりゃもう一人きりのエレベータの中で「父さん、ショックです」とか呟いたりしちゃうわけですよ。この時点でもかなりアホなのはわかってますよ。えーわかってますよ。しばらくこんな感じのままで暮らします。

次なる給料日は果てしなく遠い…


2003.1.20
 

おもむろに

はーちはちみつ金欠のどアメ〜

と呟くのは寒すぎですか?
人としてダメですか?
おかん泣いちゃいますか?

非常事態な給料日前につき故障中


2003.1.10
 
小学校の頃、5人戦隊モノが大好でした。「ごっこ」もよくやりました。思い出すと懐かしいものです。レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンク、みたいな。ピンクは「ごっこ」では存在しません(涙)、、、みたいな。

当時の「レッド」は現在もリーダーシップを感じる信頼できる友達。イエローとグリーンは思いやりのある優しい友達。今も変わらず良き友。自分は「ブルー」でした。

ごっこ、って言っても何をしていたかと言えば、手首に無線機付き腕時計の絵を書いたりして、つらなって走り回っていただけのような記憶がほとんど。たまにクラスのいじめっ子と戦ったりしてレッドは頑張っていた気がする。
↑レッドだけかよ、、、

レッドは「ごっこ中」は正義感が10倍になってしまう性格だったからワルな連中と喧嘩になるのは大抵「ごっこ中」


当時の雰囲気は

:いじめっ子と戦う、というか喧嘩になる
:レッドと一緒に戦うがボコボコに殴られる
:すぐに先生を呼びに行ってしまう
:木に登ったりしている(アホ)

うぅーーーん、、、

ブルーの存在価値がまるで思い出せない
っていうか無い


こりゃマズイわぁ〜
  


2003.1.8
 


あけましておめでとうございマス
2003年もよろしく願いマス


昨晩帰国しました
渡航していた先はイタリア

ピサの斜塔はちゃんと傾いていました
(傾いていてホッとしました)

今日は時差ボケが残って激しくボケボケです
回復すれば自販機にユーロ札を突っ込んだりしないと思います(涙)
  


過去の日語り → 2002年 12月迄

HOME